MENU

毎日更新とか言って、1年以上放置している人結構いるよね。いるよね?

  • URLをコピーしました!

久しぶりにはてブロに戻ってきました!毎日更新します!とか言って、何日か続けたら急にいなくなる人、多いよね。

私もでした。

毎日は無理だね!!古着はしっかり売っておりましたけれども。

書くことはすごいたくさんあるのに、なんかもう、気付いたら1日終わってる。寝てる。子どもと一緒に、、。

これからは自分のペースで(甘え)書いていこうかなって思っています。一応ブログ書くのは好きなんだよね。いやこれはほんとにただの日記だけども。夏休みの一行日記レベルだけれども。

以上です。

\ 最高に面白いブログたくさんあるぜ!/

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
記事内で イラストAC
の作家さんのねこちゃんたちを使わせていただいてます!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • モチベーション維持が難しいですよね
    あるときめんどくさいからと辞めたら
    そのままやめてしまうあるあるですね

コメントする

目次