MENU

子どもの夏休みにはてなブログからwordpressへ移転させるなんて気が狂ってる

  • URLをコピーしました!

タイトル通りです。

多分10記事くらいしかないのに、引っ越してきてからほぼ何もいじれてない。

だって夏休みだから!

子どもが家にいるから!

朝だって早いし、洗濯から始まって、ちょこちょこ呼ばれるしゲーム一緒にやっちゃうし、ブロックでも一緒に遊んじゃう。

気が付けば昼。

何食べたい〜?うんうん親子丼んん?いいよォぉ作るねぇぇええ♡とかやるじゃん。

ムスコは昼寝なんてしないし、またなんだかんだ夕方。

夕飯何食べたいい??とかやり出して、食べたらお風呂、髪乾かしたり?耳掃除とかして?歯磨きして?

就寝ッッ(共に)

ハッと気付けば朝日がおはようございますしてるんだよ。毎日毎日ッッこれッッ!!!

ブログいじらせて……古着売らせて…(本業)

今「また子どもらと一緒に寝てしまった…」と絶望の中これを書いている。

今日は日曜だから、どこかにお出かけかな….

とりあえず昨日録画したほん怖みんなでみよう。

\ 最高に面白いブログたくさんあるぜ!/

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
記事内で イラストAC
の作家さんのねこちゃんたちを使わせていただいてます!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次